taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

みんなの居る休日😆

今日は祝日㊗️

みんなお休みです。

午前中はお散歩の後、今日は20℃超えのぽかぽかお天気だったのでチョコさん地獄のお風呂🛁

旦那さんが綺麗に洗ってくれました。

出て来たチョコさんは恒例のバタバタ💨

f:id:taonao:20190321175212j:image

f:id:taonao:20190321175223j:image

ソファーの上で大暴れ。

フロントライン後よりも激しいです💦

体が濡れてるのが気持ち悪いんでしょうね😅

f:id:taonao:20190321180203j:image

 

で、今日はお彼岸なのでお寺さんに行くという事でおじいちゃんが来ました。

チョコ、ぴょんぴょん跳ねて喜ぶ。

人見知りと警戒心の強いチョコさんはちょっと前までは吠えて威嚇してたのに。

その理由は…

月に2回くらい家に遊びに来るおじいちゃん👴🏼

来る度に缶詰を少しずつ食べさせてくれる。

これを繰り返すともう3回目には喜んで家に迎え入れるようになりました。

犬って賢い🐶

まだ抱っこは難しいですがもうおじいちゃんは家族です。

チョコさんは家族以外にはなかなか心を開かないのですごい進歩です😆

そのおじいちゃんが娘ちゃんにお土産で持って来てくれたのが大きなシフォンケーキ🧁

f:id:taonao:20190321182625j:image

f:id:taonao:20190321182637j:image

ジジさんと並べると大きいのがわかりやすいかと思いまして🐱

このバケツみたいなのに入ってるシフォンケーキ💕

食べきるかしら❓😍

 

今日は娘ちゃんにもずいぶんかまってもらって幸せそうなチョコさん🐶

f:id:taonao:20190321183947j:image

娘ちゃんに遊ばれてます↓

f:id:taonao:20190321184027j:image

f:id:taonao:20190321184038j:image

こんな事されてもなぜか娘ちゃんが大好きなチョコさんでした🐶

 

★こんな我が家のわんにゃんズにちょっとでも興味を持ってくださった方、ポチッと↓お願いします🐾

よければコメントもいただけると嬉しいです💕


犬ランキング


猫ランキング