taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

年賀状と自分へのご褒美

今年もあと少し。

忙しいこの時期に毎年、私を焦らせる物。

それは…

年賀状😩

ただでさえやる事がいっぱいで、仕事も忙しい時期で。

それなのに毎年やらなきゃならない年賀状作り…

最近は娘ちゃんは年賀状は不要。

今時ですよね〜😅

毎年、年明けてすぐに携帯がピロピロと鳴ります。

友達からのLINEやら電話やら…

 

私も年賀状はずいぶん減りました。減ったというか減らしたと言うか…😅

 

もう年賀状なんてやめたい‼️と毎年思うのですが…

やはり親戚や旦那さんの会社関係には出さないとですもんね😔

でもまぁ、届く年賀状を見るのは楽しかったりするんです。

なかなかあえないいとこの子供の成長が見れたりとか😌

なのでなんとか年賀状を作り終えました。

頑張った‼️私っ‼️

と、年賀ハガキを買った後に買い物ついでに衝動買いしてしまったアイスを美味しくいただきました🥰

自分へのご褒美💕

f:id:taonao:20191222222442j:image

まぁ、半分は娘ちゃんに食べられちゃいましたけどね〜🤣

 

あとは…

f:id:taonao:20191222223433j:image

f:id:taonao:20191222223441j:image

チョコさんとジジさんの癒しもご褒美です🥰✨

 

⭐️最後まで読んでくださりありがとうございます💕

にほんブログ村 犬ブログへ</、a>
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

ペット(猫)ランキング</a