taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

明けちゃいました💦

taonaoです。

遅ればせながら、おめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

皆様、どんなお正月を過ごしているのでしょうか??

ぐうたらなtaonaoは今日、1月2日も箱根駅伝の往路をテレビで見て、チョコさんの散歩に行っただけ😅

ちなみにチョコさんにはお散歩催促されちゃいました。↓

f:id:taonao:20200102153011j:image

🐶「お散歩行きたいんだけどまだですか?」

で、チョコさんのお散歩はちゃんと行きました。

前日から娘ちゃんに初売りに誘われてましたが…旦那さんが夕方から友達と飲みに行くらしく、とにかくお正月休みの間はチョコさんにお留守番をさせたくないので箱根駅伝が終わってからでは間に合わない…と、お断り。

ここ最近ですが、なぜか箱根駅伝にどハマりのtaonao夫婦。

ちなみにワタクシは青学推しであります☺️

原監督がすごいなぁって思って✨

基本ミーハーだとよく言われます。その通りです💦

青学、今年はちょっと心配してたのですがそんな心配は無駄だったようですね😅

明日も楽しみです✨

 

年末に帰って来たチョコさん🐶

買い換えた低いソファーで

f:id:taonao:20200102151834j:image

娘ちゃんとベッタリで寝てました💤

気に入ってくれたようでよかったです💕

旦那さんがソファーが低くなって冷えるからかホットカーペットも買ってくれて。

f:id:taonao:20200102152045j:image

こちらもお気に召したようです😁

もちろんジジさんも大喜びです❣️

f:id:taonao:20200102152203j:image
f:id:taonao:20200102152209j:image
f:id:taonao:20200102152159j:image

さて‼️

旦那さんも行っちゃったし、娘ちゃんとスーパーに買い物行って(チョコさん車で娘ちゃんと待つ)少し元の生活に戻さなきゃ❗️

明日こそちゃんと動こうっ✊

…復路を見てから…ね😅💦

あぁ〜😩もっとアグレッシブな人になりたい😭

 

⭐️最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊

 

にほんブログ村 犬ブログへ</、a>
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

ペット(猫)ランキング</a