taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

アプリの新機能📷

昨日の夜の話です。

今日こそは早く寝よう!とか考えながらリビングでだらだらとくつろいでいると娘ちゃんがジジさん取っ捕まえて何やらキャイキャイ💕やっていました。

「ママ、見て〜!可愛い😍」

と見せてくれたのがコレ↓

f:id:taonao:20190702214412j:image
f:id:taonao:20190702214355j:image
f:id:taonao:20190702214407j:image
f:id:taonao:20190702214401j:image

f:id:taonao:20190702215212j:image

きゃわいい😍💕

写真アプリのSNOWの新機能で猫も反応する加工機能が追加されたとかでジジさんを撮影してたんだそうです。

最近のアプリは凄いですね^_^

ついでにその猫専用の機能でチョコさん撮影してもらうと…

f:id:taonao:20190702215119j:image
f:id:taonao:20190702215129j:image

ちょっとお耳がズレちゃいますね〜😅

娘ちゃんに犬用はないの?と聞くと

「まだないんやない?」

との事でした。残念〜🤣‼️

確かに犬は小型犬から大型犬までいるし犬種によって顔も全然違うから難しいのかな…?

でもチョコさん、ほっぺがピンクになってて可愛い〜😍‼️

最近のアプリ凄いわ〜(*´∇`*)

と、思うtaonaoでした。

 

⭐︎最後まで読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 犬ブログへ</、a>
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

ペット(猫)ランキング</a