taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

チョコonビッグなシフォンケーキ🍰

本日、2回目の投稿😁✌️

 

昨日、おじいちゃんが娘ちゃんに持って来てくれたシフォンケーキ🍰

 

taonao.hatenablog.com

 

早めに食べないと、と思いバケツの様な箱から出してみました。

ビフォー↓

f:id:taonao:20190322214247j:image

アフター↓

f:id:taonao:20190322214357j:image

デカイ‼️横のマグカップと比べたらわかると思います。😳

…これ、食べきらないのでは⁇って程の大きさ😅

これは娘ちゃんに部活とかお友達との集まりとかにもって行ってもらえばよかったと思うくらい。

ちょっと食べたらお腹いっぱいになっちゃう😩

頑張ってコツコツ食べなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

チョコさんがいつもの様にソファーでくつろいでいたので…パシャリ📸

f:id:taonao:20190322215033j:image

遠近法‼️

チョコさんonケーキ😆💕

チョコさんまで美味しそうに見える〜😍

 

★こんな大きなシフォンケーキとうちのわんにゃんズに興味を持ってくださった方、ポチッと↓お願いします🍰🐾

ついでにコメントもいただけると嬉しいです💕


犬ランキング


猫ランキング