taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

雨の休日。

今日も雨です。

そんなにひどい雨ではないですが☔️

お散歩には影響します。

チョコさんは雨に濡れるのが嫌いなので行きたがりません🐶

先週とは逆にこの土曜はみんな居ます。

旦那さんも私も仕事休み。娘ちゃんも学校お休み。夕方からバイトみたいですが。

で、のんびりとした朝を過ごしていると…

旦那さん片手にバリカン持ってます。

チョコさん察して私の側に来てぴったりとくっついてゴロンします。

でも最近のチョコさんは昔のように逃げ回ったりしません。

旦那さんの

「チョコ、おいで。」

の一言に従います。嫌そうにですが。

f:id:taonao:20190608114026j:image

f:id:taonao:20190608114045j:image

もう、『まな板の鯉』状態です。

ジッと我慢です🐶

f:id:taonao:20190608114155j:image

f:id:taonao:20190608114230j:image

途中、可哀想だと娘ちゃんがチョコさんを撫でてあげると娘ちゃんの手に頭乗せて娘ちゃんをキープ。

f:id:taonao:20190608114434j:image

f:id:taonao:20190608114507j:image

甘えてます。

雨があがったら、お散歩に行こうね♪

洗濯もしたいのになかなかやまない雨☔️

憂鬱な時期ですね…(*´-`)

 

⭐︎最後まで読んでいただきありがとうございます😊よかったらポチッと↓お願いします🐾

にほんブログ村 犬ブログへ</、a>
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

ペット(猫)ランキング</a