taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

た〜くさんお散歩🎶

今日は仕事お休み。

娘ちゃんと旦那さんを送り出した後、洗濯や掃除を済ませてチョコさんの散歩へ🐶

昨日の夜のお散歩は雨で行けなかったけど今日は晴れてくれてよかった^_^

風もいい具合に吹いててそれほど暑くないし♪

チョコさんも珍しく調子よく私の前をズンズン進んで行く🐾

f:id:taonao:20190528203605j:image

最近は暑いのか全然歩きたがらず困ってたのでチョコさんの行きたいように歩かせました。

途中、だんだん日差しがジリジリしてきて暑さが…☀️

チョコさん、遠くへ進むだけ進んで少しバテて来て…。

それでも頑張って1時間以上もお散歩行きました🐾

 

f:id:taonao:20190528203708j:image

立派な💩もちゃ〜んと出ました😆

家に帰って疲れたのか…

f:id:taonao:20190528204031j:image

f:id:taonao:20190528204045j:image

寝ちゃってました💤

カワイイ💕

夕方、チョコさんの夜のご飯をあげた後、娘ちゃんバイトでいなかったので早めに夜のお散歩へ。

家の近くをちょっと歩いたら帰りたいとUターン🐶

そうだよなぁ…昼間あんなに歩いたもんなぁ😅

と、思ったけどまだ明るかったし軽〜い気持ちで

「チョコさん公園お散歩行く?車で。行く?」

と歩きながら言ってみた…

のを、後ろを歩いてた人に聞かれてしまった💦

まさか後ろに人が居たとは‼︎🤣

目が合ってしまって、笑いながら

「こんばんは」

と挨拶されました…

 

※完全に見てしまった感バリバリの様子…

 

恥ずかし過ぎる.°(ಗдಗ。)°.

もちろん何もなかったように

「こんばんは」

と、返しましたよo(`ω´ )o

その時にはチョコさん、公園行く気マンマン‼︎で家に向かって歩き出してました😅

なので車で公園へ🚗💨

今日はよくお散歩できてよかった〜✨

明日からまた暑くなるのかなぁ…😩

 

⭐︎最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 犬ブログへ</、a>
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

ペット(猫)ランキング</a