taonaoの気まぐれわんにゃんライフ

愛犬(トイプードル)愛猫(黒猫MIX)との気まぐれな日々♪

ジジさん羽伸ばす🐱

昨日からチョコさんは実家に出張に行ってます🐶

 

www.taonao70.com

 

 

なので我が家の様子が少し変わります。

いつも家でドドーンとしているチョコさんの不在。

f:id:taonao:20190401090535j:image

 

となると、ジジさんが独裁者となります😈

f:id:taonao:20190401090633j:image

とにかくリビング滞在時間が長い。

遊んで。かまって。の、アピールが凄い。

f:id:taonao:20190401220606j:image

普段はジジさんをかまっているとチョコさんが割り込んできます🐶

チョコさんの出張は月に1度はあるのでジジさんは姿が見えないとすぐに察知します。

🐱『…行ったな』

で、やたら甘えます。

f:id:taonao:20190401092826j:image
↑こんなに無防備になって、ここぞとばかりに甘えます☺️

ジジも好きなだけ甘えられて、私もチョコさんが居ない寂しさをジジさんが補ってくれています。

チョコさんも嫌いなお留守番もなく、美味しいものたくさんもらえて、色んな所にお散歩連れて行ってもらえるので🐶💕

とにかく実家はぬるま湯ちゃぷちゃぷ🤤です。

なので出張に行くときは喜んで自ら車に飛び乗ります🐶

送り出す側も心置きなく送り出せます。

 

 

…でも仕事から帰って玄関でのお出迎えがないのがちょっと寂しいかな😢

まぁ、すぐ帰って来るけど🤣

 

⭐︎こんなtaonaoファミリーに興味を持ってくださった方、ポチッと↓お願いします🐾

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキング

ペット(猫)ランキング